* 経営の健全性・生命・安全のコンプライアンスを徹底し、
社会から信頼される企業をめざします。
* 社会に対して誠実に向き合い、地域のイベントや
ボランティア活動に参画し社会貢献を果たします。
* 製品輸送にともなうCO2排出量の削減・資源の有効活用・
リサイクルの活用を推進します。
* エアコンの温度管理など無駄な電力消費量を削減します。
株式会社カシワヤ(以下当社という)は、事業を行うにあたり個人情報保護の重要性を充分認識し、
法令遵守に努め、個人情報を適正に取り扱ってまいります。
個人情報保護方針
1.個人情報の取得について
当社は、業務上必要な範囲内で、且つ、適法で公正な手段により個人情報を取得します。
2.個人情報の利用について
当社は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利活用いたします。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人様の同意を得た上で行います。
・お客様との連絡、お問い合わせへの対応等
・当社が取扱う製品、サービスのご案内
・採用応募者選考
3.個人情報の安全管理について
当社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失または毀損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要
かつ適切な措置を講じます。
4.個人データの第三者提供について
当社は、個人データを第三者に提供するにあたり、以下の場合を除き、ご本人の同意なく第三者に個人
データを提供しません。
・法令に基づき開示・提供を求められた場合
・人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが
困難な場合
・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行
することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を
及ぼす恐れがあるとき
1.Plan(計画):従来の実績及び予測などを基に業務計画を作成します。
2.Do(実施・実行):計画に沿って業務を遂行します。
3.Check(点検・評価):業務の実施が計画に沿っているか確認し
その評価を実施します。
4.Action(処置・改善):実施が計画に沿っていない部分を調べて
処置・改善を実行します。
* お客様の声を的確に捉え迅速に行動します。
* お客様満足度の向上と組織の体質強化を果たします。
* 更なる品質の向上に取り組みます。
Copy Right(C)2014 Kashiwaya Co.,Ltd All rights reserved.